トップページ

スザンヌの画像&エロ動画!

スザンヌの画像&エロ動画!

クイズ番組ヘキサゴンから新ユニット誕生!!

愛すべきおバカ3人娘「恋のヘキサゴン」でデビュー!!

写真左:スザンヌ 中央:里田まい 右:木下優樹菜

スザンヌ

↓関西ローカル「なるトモ」にも出演!!

スザンヌ

しかし人気絶頂の彼女だがデビューする前は完全に田舎のヤンキーだったとか。

その頃はここまで有名になるとは思ってなかったらしく、キャバクラで働いたり普通に彼氏とハメ撮りしてたりしていたという・・・ホント最近ネットが普及しすぎですぐに流出しちゃいますもんね。。。

↓これは有名なミクシィの「ケツ毛バーガー事件」 ホント怖い。。。

ケツ毛バーガー事件

ネタ元はmixi(ミクシィ)なんですが、元彼が盗撮したものが流出してしまいました!!盗撮なんで画像や映像の角度が微妙に悪いのが逆に生々しい・・・

時間が20分弱と短いのが残念ですが(男が我慢し切れなかったようですww)

盗撮モノなので早めに削除します!!ブログ消されるのが先かな???

見たい方はお早めに!

18歳以上を2回クリックで動画スタート!!

スザンヌのハメ撮り動画はココをクリック!!

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441905/7370886

この記事へのトラックバック一覧です: スザンヌの画像&エロ動画!:

» 見ないと損するエロエロ動画! [無料アダルト動画紹介]
18歳未満の方はご遠慮下さい。 学校 生徒から先生までみんなやりたい放題のエロ動画☆ 動画をダウンロードしに行く ... [続きを読む]

トップページ